現在位置:ホーム»としみつTime'sトップ»記事別ページ

長い間失礼しました

活動報告

 3日 暑中お見舞い申し上げます
「としみつタイムズ」読者の皆さん、長い間ブログの更新をしないで大変失礼いたしました。7月7日母が天寿を全うし永眠いたしました。葬儀の際には大勢の皆さんにご弔意賜りありがとうございました。決して母の死に関係ないのですが、7月の天気と同様に私にとりましても心が優れない毎日でした。この間、皆さんにご報告しなければならない活動等がありましたが、タイミングを逸した今となり、ただただ失礼をお許し願いたいと思います。一部創志会の仲間がブログに掲載してありますのでご参考にしてください。(保科俶教県議・佐々木祥二県議)
8月に入り、本日の天気のように(今のところ)晴々し気持ちで、今まで以上に時宜を得た報告をしてまいりたいと思いますので、髙見澤敏光のホームページに訪れてください。